オーロラシューティカルシリーズ(美顔器)の修理サポート終了について
いつもラメンテ化粧品をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、本日をもちまして『ラメンテ/オーロラシューティカルシリーズ(美顔器)』の修理サポートが終了となりました。
【対象機種】
・G+(2016年12月販売終了)
・G7+(2022年3月販売終了)
・G7Pro(2022年9月販売終了)
販売終了から長らく修理を継続して参りましたが、部品の製造終了に伴い、今回終了とさせていただく運びとなりました。
お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、終了のお知らせは本ニュースのみとなります。お客様個人へのご連絡はしておりませんのであらかじめご了承ください。
長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今後ともラメンテ化粧品のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。